自己紹介  ストーリの始まり

 自己紹介

このブログの目的
登場人物とともに少し生活向上
時に失敗しそこからの気づきを共有しましょう
あなたのストーリを聞かせてください。



  • 民宿の親爺です。

民宿でペットの亀と植物を楽しんでおります。台帳にご記帳をお願い致します。

  • 書道家です。洞察が表現される

新聞紙やキッチンペーパー、なんでにでも書きます。

  • いたいスト評論家 3名の登場没落シリーズ、ぽつぽつと登場、あー残念

老婆心がこれらのコメントを呼びだす要因となっているようだ。

  • ボクシング戦略評論家 4階級の時代、スーパーな時代へ、レジェンドは、

あらゆるスポーツの戦略を分析することは論調の基軸となっています。

  • 小物デザイナー 一味ふた味、あなただけの、一生ものへ

目指すのは脱工業社会であり、マイデザインを開拓中

  • デフォルメアーチスト 本物の姿をお見せします。

デザインとは実用であり、美術的表現であり、課題解決であるはすだ。

  • B級映画評論家 いいもわるいも自分の感性で受け止めよ

世に言うA級は本当か、疑問はB級評論の真骨頂

  • いかさま占い師 天気予報じゃあるまいし、わがストーリを具体化すること

時に見通しは当たるものなのです。

  • フェイクニュースファン 未完成はばれる

スポンサーありきであり、今日の資本主義社会における情報操作はあらゆる場面で遭遇することになっている。

  • アイコンマニア アイコンの有効活用、知っていれば使える知らないから使えない

世に言うタレントマネージメントは、サーカスの見世物小屋か

  • インスタントフーズインストラクター 味の引き出し方で10倍の価値を得る

ひと手間かけて母の味をお試しください。
 

大規模修繕に向けてベランダの植物を処分しました

作るの簡単、壊すの大変を実感しました。
ちょっと大きめのプランターを二つ、ひっくり返しました。
アロエは根っこがすごいことになっていた。想像通りです。
地下に張り巡らされた根はすごいですよ。
通りに放置したもの見ますね。うまく育てるには適度な大きさにとどめる必要があり、サイズを調整するなど必要だとわかりました。

コメント