今日の振返り 新コピーライティング

振返りでわかること 新コピーライティング 



  • 殆どが想定外だろう、将来とは想定内ではないのが当たり前の男前である。
  • 修理の相場、価格と季節と場所を知った
  • 読書会、プロレスみたいなたのしみがある
  • ホワイトボード作戦はたのしい、ない時はPCのメモ帳でも楽しめる、可視化しよう
  • FBは守らない、これではどうかな、Twitterの方が面白い、リアルタイムな情報
  • おっさん女子となる、やだなー
お父さんはお母さんの役で子供を送り出す、

  • 遊び作り、ルール、登場人物、ゲームつくりなのだ
  • スマホの人は実際に親切だった、知らせたらWeb見ないから知らない、それだよ事実とは!
  • これからもブルースブラザーズである。いろんなセッションを楽しもう、音楽人生
  • ソーシャルクラブでわかる、社会主義も大変だ、時代が止まっても音楽は生き生きしている。
  • コーチやメンバーはネットにいるよ、勉強会参加しよう PM管理、コンプライアンス、ITガバナンスの実現へ
  • いまや、学歴よりスキルの時代、知らなかった?
  • JVとともに新価値を創出しよう
 私たちの価値は一社ではなく、グループへの貢献にあるからこのスタイルとなる。
  • 完全主義からアジャイル経営へ、変化を具体化し新時代へ
両利きの経営時代、深堀と発掘をITで共有、私たちのクラウドとサービスは実現します。→インサイドアウトでブルーオーシャンへ

追記

浅ぞりシェービングクラブ

浅ぞりの良さは深剃りのよさの比でもない。 時と場合を選ぶものだ ライフワークとしてイメージできる方法を選択しよう。 (深剃りシェーバー3-6万円どうかしている) 
今日ご参加いただく方には私から極上のシェーバーとソープを進呈します。
 あなたの明日からのライフスタイルが変わる。 いままでにない充実感をお楽しみください。

ノンスモーククラブ 

かつてのスモーカーよ、その日を思い出して楽しいひと時を送ろう 
  • 目覚めのノンスモーク、
  • 食後のノンスモーク、
  • 気分を変えるギアチェンジにノンスモーク、
  • 仕事後のノンスモー ク、
たくさんのノンスモークは当時は有効であると思っておりました。 
あなたのノンスモークいかがでしたか?


コメント