お金かけないゆったり時間の嬉しみ、身近でできること 味覚の冒険や近所の散歩、部屋で考え事は自分ゲーム 内外でお楽しみ下さい。

サイゼリヤでお楽しみ


本当に美味しいドリアと赤ワインで大満足であります
 味付けはオリーブオイルとホットソースで
これだけで満足なのです、今回は小さなパンを追加するとボリュームも補えてさらに旨い

その他の考察
今朝、真子200円の煮つけ
 しょうがとめんつゆで、残り野菜、綴蓋替わりにお揚げを乗せた。昼の弁当のおかずです。日持ちするものは便利でした。二日ほど弁当で活用

きびなごオイルサーディンでブラックペッパーを利用
 トーストに合わせて、もう一枚にはブルーベリージャムを 朝から気分を変えることができた。
 パスタとして焼きそばのめんを使う、トースターを利用すれば片付けいらず


神社参り…四季の変化を見つけ感じ取る。
散策 各地の公園

アップルTV無料 集中する時間を確保して楽しむことができています。

ポスター作り コピーとあわせて検討
目的とアプローチ、コミットする
気づくと動く 条件と場所 やる事
コロッケ作戦
1月はデパートでお買い得
お歳暮の残り物安売りがあるからです
酒屋のおばちゃんに教わりました。今日思い出して寄りました 

次は通勤電車へおじ散歩 

コメント