映画見て楽し、レッドフォード、イーストウッド 演技者であり監督であり、円熟の職人芸に乾杯!

 映画、レッドフォード、イーストウッドがいいですね、

俳優から監督まで、それもセンスがいい。
明日に向かって撃て
すいててもコンドル

オール・イズ・ロスト 最後の手紙 これはびっくり一人でどうするか? 悲劇であります。

さらば愛しきアウトロー ハッピーエンドじゃなかったね。そこがいい。

年とともに経験が知識が加わったのだろう、素晴らしいありがとうございます。

キューブリック、スコセッシの監督ドキュメントもご覧ください。
監督のすごさが伝わって来ます。

リチャード・ジュエル

運び屋

グラン・トリノ 朝鮮戦争を経験した軍人、頑固者の目を通して隣人と織りなすストーリです。悲劇的に展開します、一押しです。お楽しみください。


恐怖のメロディ
【字幕】/ 102分
C・イーストウッドが一連のマカロニウエスタンなどを経て世界的スターになった後、主演に加え、かねてから念願だった映画監督デビューを飾った、記念すべき心理スリラー。
翻訳者:金丸美南子
制作年:1971年
1/11観賞
すごい違和感を覚えた作品でした。時代背景が70年代であります。そこを差し引く必要がありましたね。
自由と独立、独自の表現する世界を追求された、ヒッピー世代を理解されると少しわかるかも、それがないと今の方には難しい作品ですね。
このシリーズのサマリーです。
  1. 映画見て楽し、レッドフォード、イーストウッド 演技者であり監督であり、円熟の職人芸に乾杯!
  2. 印象派いいですね アートドキュメンタリー モネの静と動、ゴーギャンの熱意をお楽しみ下さい
  3. 年末に楽しめた映画を2本 ウッドストックかサマーオブソールか、と、大統領のカメラマンを通して歴史やアメリカを知る
  4. 僕らのソーシャルクラブだ、上品な昭和歌謡曲をお楽しみください
  5. BLUES BROTHERSやろう、ちょっと合わせて始めよう、本番でそろえばいいから
  6. シニア主役映画、これからの時代でしょう、市場は拡大かつ価値創造 セグメント発見
  7. はまったね、相場英雄作品と出会った 面白いこと、時代が見えて嬉しい、ありがとうございます。
  8. おじさん映画をおすすめ、”ファミリーツリー”と”ぶあいそうな手紙”


コメント