ハンマーヘッドに多くのご年配のご婦人と紳士たちが、オッとここはワクチン会場だった。

ハンマーヘッド

その日はワクチン接種会場となっていました。
多くの年配の方がお集まりでした。出迎える方もたくさんでご苦労様です。
野村不動産とインターコンチネンタルホテルの運営です。
初めて伺いました、夜できれいでした。
一階にラーメン屋さんのフードコート、二階はカフェや洋食、お酒の楽しめる場所もあります。
この付近は以前横浜博覧会の会場跡地で不思議な場所であります。
隣は三菱のショッピングモール、その向こうに赤レンガ倉庫です。
本シリーズのサマリーです。
  1. ハンマーヘッドに多くのご年配のご婦人と紳士たちが、オッとここはワクチン会場だった。
  2. 川柳年末笑い、これからの時代はサラリーマン川柳よりシルバー川柳の時代かもね
  3. 隅田川スカイツリー、おじ散歩は運河がいい、橋がつなげる過去から未来へ
  4. 電車とスカイツリー、おじ散歩で発見 いいタイミングでした。東京タワーからバトンタッチ、新時代でありますね。
  5. 森林公園 梅まつり ネーミング素晴らしい、おじ散歩で発見
  6. ありがとうチョコボンボン、懐かしくも日本酒もいいですね、ちょっと大人の気分を味わう
  7. 生ジュース、おまたせ~、一度試してみて下さい。フレッシュの意味が届きます。ありがたく、
  8. パン作り 手軽さ、意外と懐かしい味だったとは、早朝の楽しみとなりました。
  9. メモとは? 伝わってくる形に収まっているのですね、さあ始めましょう。
  10. おじ散歩で発見、皇居の鳥、今日は何種類の鳥見ただろう いい場所であります。
  11. 枝垂れがいい、もう桜の季節です。自然は正直な、今年もありたく、
  12. コロラドのバスケ試合からコロナ緩和おめでとう、次は横浜スタジアムへどうぞ
  13. 違いを発見、サンフランシスコのクラムチャウダーの秘密がここにある
  14. これを履けばもうすべらない、完成度が上がった一人ボケはいかがかな、お試しください。
  15. 最初の一歩は運河から、歴史を紐解こう、楽しい一日が待っている
  16. サルスベリの花 7月 知らなかった、でも綺麗ですね、色違いも探そう
  17. 猫ちゃんが可愛い、スパイス山椒の辛さ 新たな刺激をお楽しみ下さい



コメント