発想を変えよう、毎日小説を出すにはまず一歩目を用意すること、対話を楽しむこと、ちょっと想像できれば一日が変わる

 毎日小説 高橋さん日課 頭出しタイトルとサブ


高橋源一郎さんは毎日小説を書くそうです。私も発想を訓練するうえで考えてみました。
  1. 通勤列車 いろんな人達 お隣りお向い
  2. バーで飲む家で飲むみんなと飲む
  3. 他人の経験から学べる振り返りときを過ごす 百恵ちゃんレストラン観光地
  4. 落とし物。時計集め
  5. 男女出会いから殺意まで
  6. ここからあそこから死体だらけ
  7. 仮面経営 いいから、剥ぎ取れ!搾り取れ
  8. 名人の誕生日 メイプルシロップで甘くする
  9. 名人は女子だった
  10. アスキーでジルバートはどんなだった 市場の反応 何が違う

 少し良いおっさんを目指したい

明細出して
三顧の礼
名人ここに眠る
  • 大先生に一つ芝居を
  • つかさんの階段落ち、よろしく
  • 格が違うから

柳さんとの対話

外資系の転職ストーリー、本当に助かっています、ありがとうございます。
  • ツール
  • トレンド
  • あんな人、こんな人、いろんな場所であったとさ
  • 若者とベテランの違い
  • これからどこかへ、各地での活動、何しましょうね。
コミュニティーの立ち上げ方
  • ランチクラブからPMの会まで
メタバース
  • フェークニュース一覧
  • フェースブックね
フロムの愛に関する論文とガンジーの行動、
 心打つものがあり、私たちは考えた

ブラックはブラックで光る
 泥船脱出作戦は今年もテーマでしたね。環境適応と見定め、受け止め方さまざまな角度から検討を深め、広がりを見せていくことで後悔などなきように、

コメント